☆秋の交流会(タッチケア&蒸留会)開催のお知らせ☆

 

協会の会員様同士、交流し体感し学びあう一日を企画しました!
秋の一日を楽しく有意義に過ごしましょう(^^)/

〇日 時  2019年10月6日(日)11:00~16:00
〇場 所  ㈱ソルドライフキャリア北上
岩手県北上市村崎野16地割144番地
※駐車場有りますが、限りがありますのでなるべく相乗りなどご協力下さい。
※最寄り駅JR東北本線「村崎野駅」徒歩6分
〇持ち物 バスタオル、フェイスタオル

 
<内容>
当協会が提携しております㈱ソルド様が、多機能型障がい者福祉サービス、「ライフキャリア北上」を開所されました。

今回、この古民家を再利用した施設にお邪魔して、セラピールーム(アロマセラピー訓練室)なども見学させていただき、その取り組みについてお話を伺う時間も設けます。

そして、タッチケアラーの皆様とタッチケアの復習を兼ねた勉強会を午前中に行います。また、アロマケアラー会員によるアロマハンドトリートメントも行います。ぜひ、当協会がアロケア活動(ボランティア)で行っているアロマハンドトリートメントを体験ください。

午後はお楽しみ!蒸留会を行います。香り豊かな地元の植物を使った蒸留をお楽しみください。

<連絡事項>
〇お昼ご飯は、お弁当をご用意したします。参加者人数注文しますので、各自当日現金精算お願いします。お弁当の必要ない方はご連絡お願いします。
〇当協会が認定するタッチケアラーまたはアロマケアラー、アロマピアラーである方のみ参加できます。
 

<お申込み方法>
①名前②連絡先メールアドレス③ご住所、交流会参加希望と明記の上、メールにて info@arocare.netまで
またはお電話にて 080-5577-6111(事務局 佐藤まで)
〆切:9月20日まで
遠方の方もいらっしゃると思いますが、交流の機会にもなりますのでぜひご参加お待ちしています。